キャンプ日記ダイジェスト②/キャンプ&キャビンズ那須高原!

2020年9月9日

またまたキャンプ&キャビンズ1日目

前回の続きです。

前回から何年後かのキャンプ&キャビンズ。記憶を辿ってます。

11月頃ですかね。

紅葉の季節。

ついて早々ピザを食べ。

前は無かったと思うけど、移動販売車でクレープ屋さんも来てました。

工作が好きな娘ちゃんはオリジナルバッグ作り。

今はコロナの関係でイベントはやってないキャンプ場が多いみたいですね。

う~ん、、、こればかりはねぇ。早く今まで通りの日常が戻ることを願うばかり。

焚き火をすると、もれなくセットで焼きマシュマロをやりだす娘ちゃん。

夕方もいい雰囲気のキャンプ場。

ファミリー向けで、あちこちで子供達の楽しそうな声が聞こえて、活気があるよねぇ。

この日の夕飯は記憶にございません。またピザ食ってるけど。

我が家のメインランタン、ペトロマックス君。

色々大変だけど、明るくて、暖色系のいい色で、キャンプ場で使えばテンション上がる事間違いなしのアイテム。

おやすみなさい。

またまたキャンプ&キャビンズ2日目

やっぱりキャンプ&キャビンズ恒例の朝ご飯

フレンチトーストとコーヒーセットで100円。ソーセージ+で200円。

安いし、朝食の支度の手間が省けてええやん。

もちろんこの後、焼きマシュマロをご堪能されましたよ。

ここのサイトはハンモック用の棒があるんですが、持参したハンモックではサイズが違ったため取り付けできず、仕方なくレンタルすることに。

ハンモックにもサイズってあるんだねぇ。

遊具もいっぱいあるから飽きないキャンプ場。

ここのご飯屋さん、雰囲気も良くて美味しかったんだけど、場所も店名も覚えていません。

恐らく南ヶ丘牧場の近くだったと思うんだけどなぁ。また行きたいです。

南ヶ丘牧場

ここの牧場はおススメです。

入園は無料ですよ~。

ハリネズミを触ったり、ポニーと触れ合ったりします。

景色も良くて、のんび~~~~り。

もちろんソフトクリームもあります。

私はアイスの中でソフトクリームが一番好きなのです。サービスエリアでは100%食べるでしょう。

カンフーキッズみたいだねw

つづく

おすすめ記事
キャンプ日記ダイジェスト③/北軽井沢スウィートグラス!

続きを見る

おすすめ記事
初グルキャン!【前編】群馬県にある県内最大規模の『宝台樹キャンプ場』に行ってきました!

続きを見る

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
この記事が面白かった!参考になった!と思って頂けたら下記の応援クリックをよろしくお願いします。クリックして頂くだけで投票されます。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

TwitterやInstagramもお気軽にフォローして下さい。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

      Instagram

 

 

-キャンプ日記