2022年ハピキャン記事の総集編!!

2022年12月21日

どうも、3人目は孫。を肌で実感してるカノカン⁺(@shinjuku-camper)です。

今年も残り僅かになってまいりました。

もうすぐ年終わり最大のイベントであるクリスマスがやってきます。

この季節・この時期は幾つになっても切ないというか、ほっこりするというか、ワクワクするというか、そんな不思議な気持ちにさせられます。

我が家は特に予定はなく、例年通り自宅でピザパーティー、、、いや、ピッツァパーティーをして騒がしく過ごすと思います。年々ピザ、、、ピッツァを注文する大きさや枚数が増えている気がして出費がかさみますが、ここは1年に一回のお楽しみなので気合を入れて財布の紐を緩めます。

本年は執筆活動はおろか、アウトドア活動もあまりできないまま1年が過ぎてしまいましたが、少ないながら今年にハピキャンで執筆させていただいた記事をまとめまてみました。

まだ見てない方は是非覗いてみて下さい。

5月

コールマン定番シングルバーナー『フェザーストーブ』レビュー

今でもまだまだ現役のシングルバーナーです。

たまに無意味に点火して遊んでいます。

6月

シマノ発!高性能クーラーボックス『ICEBOX』レビュー

シンプルで扱いやすく、見た目のかっこいいおすすめのクーラーボックスです。

8月

キャンプの虫除け!空間にシールドを形成する虫除け『サーマセルMR300』でブヨ、ムスカリ対策を強化しよう

今年の夏は大活躍してくれました。

9月

ハピキャンライターが「長年愛用しているギア」と「使わなくなったギア」のご紹介

ハピキャン編集部のアンケートに参加させていただいた記事です。

ハピキャンライターの皆さまの長年愛用しているギアや使わなくなったギアの紹介など、大変興味深い記事になっています。

おわりに

今年は3記事と少なかったですが、どれも持っていて損はない、おすすめのギアになります。

来年はもう少し執筆活動に、、、といいますかアウトドア活動に参加できればと思います。

次女ちゃんも成長して、もう少し動きやすくなるとは思いますが、どうなることやら。まぁ行けるときに行けばいいよね?ってな感じでマイペースでいきたいと思います。

それではまた~。

おすすめ記事
【ハピキャン】公式ライターを務めせていただくことになりました!

続きを見る

おすすめ記事
【キャンプ初心者】全くの未経験からキャンプを始めるにはどうすればいいの?キャンプの始め方!

続きを見る

 

ランキングに参加しています。
この記事が面白かった!参考になった!と思って頂けたら下記の応援クリックをよろしくお願いします。クリックして頂くだけで投票されます。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

よろしければTwitterやInstagramもお気軽にフォローよろしくお願いします。

↓  ↓  ↓

X→→→@shinjuku-camper

Instagram→→→@shinjuku-camper

 

 

 

-雑談, その他