ブログタイトル変更のお知らせ。

2020年11月20日

この度ブログタイトルを「まったりCAMPブログ」から「新宿キャンパー」に変更することにしました。

理由としては、もう少し短く、キャッチーなタイトルがいいなぁと前々から思っていたからです。

元々のタイトルはあまり深く考えず、タイトルを決めないとブログを始められなかったため、「どういうキャンプがしたいかなぁ」と、その場の思い付きで付けたタイトルでした。今でもその思いに変りはないので、元のタイトルはサブタイトルとして残すことにしました。

ブログタイトルが変更しても、ブログ内容やキャンプに対する思いは何も変わりません。今まで通り気ままに更新していきたいと思います。

これからも「まったりCAMPブログ」改め「新宿キャンパー」を末永くよろしくお願い致します。

 

ランキングに参加しています。
この記事が面白かった!参考になった!と思って頂けたら下記の応援クリックをよろしくお願いします。クリックして頂くだけで投票されます。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

よろしければTwitterやInstagramもお気軽にフォローよろしくお願いします。

↓  ↓  ↓

X→→→@shinjuku-camper

Instagram→→→@shinjuku-camper

 

 

 

-雑談, その他