【ハピキャン】公式ライターを務めせていただくことになりました!

出典:ハピキャン

「緊急事態宣言」やら「まん防延長」やら、結局キャンプは行っていいの?ダメなの?どっちなんだい?どうも、カノカン⁺(@shinjuku-camper)です。

今回はご報告になります。

わたくしカノカン⁺は、アウトドア情報サイト【ハピキャン】の公式ライターを務めさせていただくことになりました。このブログに辿り着いたあなた。【ハピキャン】という言葉を耳にしたことがある方も多いかと思います。

【ハピキャン】はテレビ番組「おぎやはぎのハピキャン」やYouTubeチャンネルWEBメディアで様々なアウトドア情報を発信をしているメディアです。今回私が携わらせていただくのは「WEBメディア」になり、アウトドア関連の記事を執筆していくことになると思います。

【ハピキャン】でも当ブログでもオススメのものをジャンジャン紹介していき、皆さんのお役に立てるアウトドア情報を発信できればと思います。

これからも当ブログ、ハピキャン共々、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

初執筆の記事はこちらから↓↓↓

 

 

 

ランキングに参加しています。
この記事が面白かった!参考になった!と思って頂けたら下記の応援クリックをよろしくお願いします。クリックして頂くだけで投票されます。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

TwitterやInstagramもお気軽にフォローして下さい。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

      Instagram

 

 

-雑談, その他