2021年【ハピキャン記事】総まとめ集!

どうも、朝はお酢入りトマトジュース一択のカノカン⁺(@shinjuku-camper)です。

今年の7月からアウトドアWEBサイト【ハピキャン】で公式ライターとして記事を書かせて頂いておりました。あれから約半年が経ちましたが、不慣れながらもハピキャンの優秀な編集部の方々の支えもあり、マイペースではありますが何とか更新を続けることができました。

今回はそんな【ハピキャン】で、私が書かせていただいた記事だけを全部まとめてみました。その後の話も含めながら、振り返ってみたいと思います。

7月

ノーティカルランタンのレビュー

ノーティカルランタンという船舶照明のご紹介になります。あまり所有している方は見かけないので、人と被りたく方にはおすすめのオイルランタンです。

BRUNO(ブルーノ)の流しそうめんレビュー

我が家でそうめんを食べる時は必ず使用しています。今年の夏も何度も使用しました。何よりも子供達が喜ぶのでファミリーの方におすすめです。

8月

COLAPZ(コラプズ)ウォータージャグのレビュー

未だに品薄状態は続いているようですが、見つけたら即購入しても後悔しないくらいおすすめできる商品です。

第一回 『カノカン⁺sワークショップ』 開催

今年の夏はコロナ禍&嫁ちゃん妊娠中のため、あまり出掛けられなかったので、自宅で『カノカン⁺sワークショップ』と題して、子供達に手作りランタンを体験してもらいました。

想像以上に盛り上がった様子をご覧ください。

9月

木こりの椅子『ランバージャックスチェア』のレビュー

噂通りワイルド過ぎたチェアになります。実装はまだなので早くキャンプで使いたいところです。

10月

最強の火力『コロナストーブ』レビュー

自宅ときどきキャンプで愛用のコロナストーブのレビューになります。もちろん今年の冬も稼働中です。

11月

THE NORTH FACE(ノースフェイス)のリュックサック『ラウンディ』レビュー

こちらのノースフェイスのリュックサックは、息子君の芋ほり遠足で使用するために購入しました。キッズ用なので使い勝手や安全面が考慮されていて、さすが老舗有名ブランド!といった感想です。

ずっとコロナ禍だったため、息子君は幼稚園に入ってから初めての遠足でした。後日このリュックサックに沢山お芋を入れて元気よく帰還しました。

12月

ZANE ARTS (ゼインアーツ)『モビボックス』レビュー

今年はキャンプ用のゴミ箱を二つ購入しました。そのうちの一つのご紹介です。このゴミ箱は見た瞬間すぐ売り切れるだろうと思い即買いしてしまいました。

次ページでは【ハピキャン記事】の番外編をご紹介したいと思います。

次のページへ >

 

 

 

ランキングに参加しています。
この記事が面白かった!参考になった!と思って頂けたら下記の応援クリックをよろしくお願いします。クリックして頂くだけで投票されます。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

よろしければTwitterやInstagramもお気軽にフォローよろしくお願いします。

↓  ↓  ↓

Twitter
→→→@shinjuku-camper

Instagram
→→→カノカン⁺@新宿キャンパー!

 

 

-雑談