2021年【ハピキャン記事】総まとめ集!

2021年12月30日

番外編

ここからは番外編になります。

私が直接書いた記事ではありませんが、アンケートという形で参加させて頂きました。

本当にあったキャンプでの心霊体験

これは実際に体験した話です。

私は過去にUFOらしき物体を見たことはありますが、それ以外はあまり不思議体験はありません。なのでこの時の不思議経験は人生で2度目になります。

心霊体験とはちょっと違うかもしれませんが、今でもはっきりと鮮明に覚えています。

車の維持費を安くする方法

車の維持費を少しでも安くするためのちょっとした節約術になります。他のライターさんの節約術もためになるので是非参考にしてみて下さい。

来年もマイペースで....

今年も残すところ僅かになりました。

本年は当ブログ【新宿キャンパー!】を読んでくださり、ありがとうございました!今年一年無事迎えることができたのも皆さんの応援のおかげです。心から感謝申し上げます。

来年もマイペースに更新していきますので、これからも当ブログ【新宿キャンパー!】及びWEBメディア【ハピキャン】をよろしくお願いいたします。

皆様にとって2022年も素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます。

おすすめ記事
turk(ターク)フライパンのグリップカスタムの話!

続きを見る

おすすめ記事
【メープル那須高原キャンプグランド】夏休みキャンプ2泊3日/1日目

続きを見る

 

ランキングに参加しています。
この記事が面白かった!参考になった!と思って頂けたら下記の応援クリックをよろしくお願いします。クリックして頂くだけで投票されます。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

よろしければTwitterやInstagramもお気軽にフォローよろしくお願いします。

↓  ↓  ↓

X→→→@shinjuku-camper

Instagram→→→@shinjuku-camper

 

 

 

-雑談