キャンプブログ始めました。

2020年7月29日

こんにちは。カノカンです。

今から5年程前、、、、もっと子供と一緒に夢中になって遊べる事はないかと、思いたったのがキャンプでした。

デイキャンは暇があればしていましたが、お泊りキャンプにはあまりいけず。キャンプ知識とキャンプギアが増える今日この頃。

ブログ開設を期にもっとキャンプに行こうと模索中。

 

ランキングに参加しています。
この記事が面白かった!参考になった!と思って頂けたら下記の応援クリックをよろしくお願いします。クリックして頂くだけで投票されます。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

よろしければTwitterやInstagramもお気軽にフォローよろしくお願いします。

↓  ↓  ↓

X→→→@shinjuku-camper

Instagram→→→@shinjuku-camper

 

 

 

-キャンプ日記