【ご報告】入院!出産!新年のご挨拶とご報告になります。

2022年2月19日

それなりに楽しんだ?3人暮らし

このまま語り出すと長くなるので、ここからはサクッとお届けしたいと思います。

そんなこんなで急遽スタートした3人暮らしですが、徐々に落ち着きをみせ、

公園で延々と影踏み鬼したり、

1年近く放置していたチョコバナナキットを使ってみたり、

人生ゲームに明け暮れたり、

麦茶パックと出汁パックを間違えたり、

宿題したり、

三つ編みの練習をしてみたり、

銭湯後のコーヒー牛乳に歓喜したり、

欲しかったカードが出たり、

久々の積雪ではしゃいだり、

初詣に行ったり、

抹茶フラペチーノで至福の時を過ごしたり、

一つ年を重ねたりと、

キャンプとは程遠い生活を送っていましたが、ついに、、、、

無事に次女が誕生したり(ママに感謝感謝感謝)、

誰にも似ていない???次女ちゃんにDNAの摩訶不思議を感じたり、

娘ちゃんがミルクあげ係に任命されたりと、時の流れの速さを感じつつ、徐々に日常を取り戻しつつあります。

みんなおつかれさま!

ともあれ、ママ&赤ちゃんが無事退院することができて、新たに5人暮らしがスタート。

最近の我が家と言えば、

  • 人生ゲームとポケモンボードゲームを無限ループ(多少飽きあり)
  • 娘ちゃんが無限ピーマンにはまり無限ループ(継続中)
  • 家が古いため外並みに寒く、夜中の授乳&おむつ替えが過酷問題(半分解決済)
  • 息子君がテレビ台に突っ込んで瞼を4針縫う怪我をする(抜糸済)
  • それ以降「危ない事はしないように」と毎日息子君に語り掛けて洗脳作戦(継続中)
  • コロナで小学校が学級閉鎖(無事再開)
  • ついにPS5が当選(ラッキー)
  • 嫁ちゃん軽いギックリ腰で赤ちゃん抱っこできない問題(今朝の話)

これからまた騒がしい日々になりそうです。

こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いいたします。

おすすめ記事
キャンプブログ運営しているのにキャンプ行ってない問題!

続きを見る

おすすめ記事
初グルキャン!【前編】群馬県にある県内最大規模の『宝台樹キャンプ場』に行ってきました!

続きを見る

 

ランキングに参加しています。
この記事が面白かった!参考になった!と思って頂けたら下記の応援クリックをよろしくお願いします。クリックして頂くだけで投票されます。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

よろしければTwitterやInstagramもお気軽にフォローよろしくお願いします。

↓  ↓  ↓

X→→→@shinjuku-camper

Instagram→→→@shinjuku-camper

 

 

 

-雑談