肩掛けできるオシャレな『iphoneケース』でキャンプ中も邪魔にならない!?

2020年10月21日

最近寒くなり、リビング用に厚みがあるカーペットに買い替えたら、サイズが一回り小さくて「え、、、」だったカノカン(@shinjuku camper)です。

私はカメラを持っていないので、写真は全てiphoneで撮影しています。なのでキャンプ中も常にiphoneを持ち歩いていますが、ポケットがかさ張ったり、いざ撮影しようとすると、何処かに忘れていたりということが多々あります。

そんな事を知ってか知らずか、嫁ちゃんが通販で紐付きiphoneケースを買ったらしく、「ほ~それいいなぁ」と思ったのでご紹介したいと思います。

iphone「クロスボディケース」レビュー!

こちらが全貌です。

細かく見ていきましょう。

素材はシリコンでソフトな触り心地ですね。

普通の落下なら衝撃吸収も問題なさそうです。

iphoneであればほどんどの機種に対応しています。

紐は太く、かなりしっかりしている印象です。

カラーは全7種類!
  • マットブラック
  • アッシュグレイ
  • シグナルレッド
  • スフレピンク
  • ブルメリアイエロー
  • パイングリーン
  • ロココオレンジ

の中から選ぶことができます。

ポイント

ちょっと聞きなれないカラーですが、全体的に艶消しマット系の色です。

カラーが豊富!

ケースとセットになっているストラップ27色の中から選べます。

さらに〇で囲った留め具も、7色から選べるので自分だけのオリジナルの組み合わせが可能な様ですが、これは相当なパターンありますね。優柔不断な方は注意!

ポイント

27色+7色から選べるので、周りとかぶることはなさそうです。

裏面に文字プリントができる!

8パターンの場所に好きな文字をプリントすることも可能です。

分かりにくい商品詳細や、名入れや柄の選択方法など、分からない事をスタッフがLINEで対応してくれるみたいです。

ポイント

この辺りの対応は素晴らしいですね。

紐付きiphoneケースにするには?

紐の先についているプラスチックの金具を、、、。

ケースのくぼみに置きます。

そのままiphone本体を上からケースにセットすれば完成です。

もちろんこのまま充電可能ですし、ワイヤレス充電にも対応しています。

長さ調節は簡単!

紐を左右に引っ張ることで長さ調節できます。

ポイント

自由に長さ調節ができるので、子供から大人まで対応できそうですね。

iphone本体だけをセットすれば、そのまま携帯カバーとしても使用できるので、状況によって使い分ける事が可能です。

(2020/10/26追記)

今なら期間限定でレビューキャンペーンをしています。(期限記載はないので急に終了する可能性あり)

商品到着後に商品レビューへ評価を投稿すると、紐&金具をもう1セットプレゼントしてくれます。

嫁ちゃんはさっそくレビューして、もう1セットもらってました。

実際の装着感は!

嫁ちゃんが肩掛けしてる所をパシャリ。いい感じ。オシャレでかわいいね。

これなら瞬時にiphoneカメラで撮影できそうです。普段使いはもちろん、紐の感じがパラコードっぽくてまたアウトドアとも相性が良さそうです。

オシャレな肩掛けiphoneケースを探してる方、チェックしてみて下さい。

キャンプギアの様にバラバラに分解・洗浄できるエアコンがあれば今日買いに行きますよね?

それではまた~。


iphone クロスボディケース 【 送料無料 】名入れ可能 iphoneケース 肩掛け ストラップ アイフォン スマホケース 可愛い おしゃれ カバー iphone6 7 8 plus iphonex xs max xr iphone11 pro promax iphoneSE 第二世代 全機種対応 ストラップ ショルダー 文字
オススメ記事
100年以上の歴史!L.L.Beanの「クラシック・ダウン・パーカ」が高機能でカッコいい!!

続きを見る

オススメ記事
【彩湖・道満グリーンパーク】2021年ひな祭りデイキャン!凧揚げで大はしゃぎの巻!

続きを見る

 

 

 

ランキングに参加しています。
この記事が面白かった!参考になった!と思って頂けたら下記の応援クリックをよろしくお願いします。クリックして頂くだけで投票されます。

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

TwitterやInstagramもお気軽にフォローして下さい。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

      Instagram

 

 

-雑談, キャンプギア, その他, 便利アイテム